九州ラーメンのチャンポンラーメンは⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

妻がラーメンが食べたいというので、コンドミニアムの向かい側にある「九州ラーメン」へ行った。

私のお気に入りの店だ。

ユリカも一緒だ。



店のコマーシャルパネルにミルクティーがあったので注文して妻とシェアした。

容器は、ガラス製で可愛い。持ち帰りOK🆗

90ペソ(240円)


みんなでパシャリンコ📸


私は、チャンポンラーメン🍜

前から気になっていたが、注文するのは初めてだ。

なんとなく物足りないのは、キャベツが無い⁉️

スープを飲んだら、なんとなく味噌ラーメンみたいな味だ(笑)

次回はもう食べないリストに入った(笑)



餃子は、、3人でシェアした。

これはマイウ〜‼️


妻は、白豚骨ラーメン🍜

安定の美味しさだ。焼豚もマイウ〜‼️


ユリカは、カツカレー🍛

私は、カツカレー3回くらい食べたが、美味い‼️

カツだけ3切れ貰って食べた。マイウ〜‼️

次は、カレーうどんがあったから食べてみたい。