父の日の日曜日は… | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

日曜日の朝、4時半にて目覚めた。

サンデー毎日の私には曜日の感覚は無いが、日曜日の朝は、ジムが空いているから起きた。

6時にジムに着くと、まだスタッフ以外は誰も来てない。

窓の外を見ながらトレッドミルを30分やった。

筋トレを30分やってから、部屋に戻った。


ランチは、牛挽き肉を使ってハンバーグを作った。

ハインツのデミグラスソースにケチャップとブランデーを入れて味付けして煮込み風ハンバーグにした。


⬇️レストランAOKIさん風のハンバーグランチが出来た‼️マイウ〜‼️


午後から、妻とSMシティーサンラザロショッピングモールへ行った。

ショッピングモール内は、父の日の日曜日なので、めちゃ混みだった。


ゴールデンラックスに行き、妻が私の好きなミルクゼリーケーキを買ってくれた。



3時のミリエンダ(おやつ)に食べた。


帰宅して、夕食は、明太子パスタを作った。


ニコルや姪達が来て、父の日のプレゼント🎁をくれた。感謝❣️

バレンタインみたいにチョコレートばかりだ(笑)


⬇️妻とユリカは、エンペラドールをくれた。

晩酌用にバッチリ👌🥃



私が寝た後、ニコルがまたコンドミニアムに来て、フルーツをたくさん持ってきたようでダイニングテーブルの上にあった🤭

日本に居れば、日本の子供達がなんかしてくれただろうが、フィリピンに居ても祝ってもらえて嬉しい

なんとなく嬉しい父の日になった。