5月31日は‥ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

朝早く起きたので、ジムに一番に行こうと5時50分に着くと、スタッフがいなかった(笑)

ほどなく私の姿が見えたようで、5階エレベーターホールからスタッフが走ってきた。


ジムでは、前日にサウナスーツを着ていた男性が私の後にきた。サウナスーツを着ていないのは洗濯したからだろうか?それとも暑いのか⁉️

しかし、彼は毎朝トレッドミルをやり始めたら、必ず女性とビデオコールしている。

恋人か不倫相手か?

朝の6時過ぎからビデオコール⁉️(笑)


前日の夜から姪と子供達が泊まっているので、私は、ランチにクリームシチューを作った。

好評だった。


午後から、妻とSMショッピングモールにウォーキングのために行き、🏧でお金を下ろしてから、3階のスマートのオフィスの機械で、スマホ使用料を支払った。自動引き落としが無いので不便な国だ。


帰宅すると、姪がバナナキューとトロン(バナナの春巻き)を買ってきた。

ミリエンダ(おやつ)に食べた。


晩酌は、浅草今半のホタテ美味煮を肴に、タイガービールだ。


〆は、緑のたぬきだ。マイウ〜‼️