結婚記念日は、ホテルでブッフェランチ❣️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

以前YouTuberが、センチュリーパークホテル・マニラでのブッフェランチを食べているのを見て、妻が結婚記念日に行こうと言っていた。

5月23日の結婚記念日当日。

妻は、行く気満々で朝食抜きだ。(笑)

11時30分にGRUBタクシーで、センチュリーパークホテル・マニラに行った。

ホテル到着‼️


さっそく1階ロビー横にあるブッフェレストラン「Cafe in the Park 」に入った。


動画⬇️




ブッフェだから、とりあえず肉、シーフード、サラダ🥗、スープを持ってきた。


大葉の天ぷらもあった


海老、ムール貝、カニ

ピリ辛でマイウ〜‼️


中華の餃子🥟など


⬇️このブースではパスタを作ってくれる。


記念日だし、姪の子供2人の誕生日なので、クリームスパゲッティを作ってもらった。

誕生日にパスタはつきものだ。


フルーツは欠かせない


コーヒー☕️


ミニケーキ


妻は、ケーキをたくさん持って来た。(笑)

今年の結婚記念日は、ブッフェレストランで二人とも満腹になったが、2時間ほど楽しんだ。

妻は、夜は食べないと言っていた(笑)

良い結婚記念日になった❣️


妻と知り合う前の青年会議所メンバー時代には、友人達と宿泊した懐かしのホテルだ。