妻とデートからの映画鑑賞 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

妻と街中に出かけた。

静岡駅に着いて、ウェスタンユニオンにてマニラの私の銀行口座に送金した。

その後に静岡PARCOに行き、7階の無印良品のフロアに行き、100円コーヒーを飲んだ☕️

ここのコーヒーは、普通のコーヒーとカフェインレスコーヒーとあって良い🆗


この後に、妻は友達と合流したので、私は一人で呉服町通りを歩いて七間町まで向かった。

静岡葵区役所が綺麗だ。


七間町通り


静岡東宝会館に着いた。

この日は、夜に飲み助ジャパン🇯🇵の定例会があるので、それまでの時間潰しに時間的に良い映画を選んだ。

マダム・ウェブ

ダコタ・ジョンソン主演のミステリーサスペンスだ。

未来の予知能力をもつキャシー・ウェブの誕生秘話からのスタートする物語で、今後に続くであろう続編へのエピローグ的な映画だった。

約2時間の上映時間だったが、それなりに楽しめた。

しかし、平日とは言え観客は私を含めて3名だった。


マダム・ウェブ公式⬇️