日曜日は、珍しくいつものジムへ。 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

日曜日は、基本的にジムに行かないでのんびり過ごすようにしているが、この日曜日は、ジムに行ってきた。

なんとなくジムに行かない日曜日は、身体が重くなるからだ。日本に帰国したらジムに行けなくなるから、これからは体調の良い日は曜日に関係なく行くつもりだ。

ジムに行く前に、お気に入りのフォードのピックアップ🛻の前で、パシャリンコ📸

欲しい車だ。


ジムで1時間トレーニングした後、コンドミニアムの部屋に戻ってシャワーを浴びてから、タホを買いにコンドミニアムの下に降りた。

コンドミニアム前のSMショッピングモールも開店前で静かだ。


いつもは居るタホ屋が今日は居ない。

日曜日でも居たけど休みかな⁉️

残念だがやむなし⁉️

部屋に戻る前に、コンドミニアムのプールの前で、パシャリンコ📸


ランチは、妻とコンドミニアム前の台湾料理店で食べた。


夕方から妻は、亡き義母の誕生日なので実家に行った。フィリピンでは、亡くなった身内の誕生日もお祝いする風習がある。私は、夜遅くまで妻の実家に居たくないので、最初から行かなかった(笑)

という事で、妻が買ってきてくれたミートパイと、スタバのカレーデニッシュパンの夕食を一人で食べた。


マニラ湾の夕陽が綺麗だった😍