ディビソリアに行ってきた。 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

ディビソリアで買いたいものがあったので、妻とトライシクルに乗って行った。

この日は曇り空で涼しく、風が気持ちよかった。


ラッキーチャイナタウンモールに着いてパシャリンコ📸


ランチは、ラッキーチャイナタウンモール内にあるラーメンくろだに入った。


白豚骨ラーメンとチキン南蛮のセット

チキン南蛮の衣が固くて次回は無いな⁉️


妻は、白炒飯と黒豚骨ラーメンのセット

妻曰く、炒飯がイマイチだったようだ。




この後、168ショッピングモールに移動した。

ラッキーチャイナタウンモールの写真スポットで、パシャリンコ📸


今回の目的であるものオーダーしに行った。

商標権に問題があるから詳しくは書けない(笑)


出来るまで時間がかかるので、フードコートに行き、ティータイム。

ラゾンスのハロハロを食べた。



ショッピングモール内をぶらぶら歩いた。


注文していたマグカップやTシャツなどを受け取り、ラッキーチャイナタウンモールに移動して、パンや夕食用のポーク&チキンバーベキューを買ってからコンドミニアムに帰った。

次にディビソリアに行くのは、来月かな?