やっとタホを食べれた❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

朝、5時半に起きた。

6時半からコンドミニアム内のジムに行った。

まずは、トレッドミルを30分3キロウォーキングした。

日の出が眩しい。


サンドバッグ打ち🥊は、昨日右手中指を負傷したので、違うグローブを使った。

なんとか大丈夫だったので、500回打った🥊


その後、腕立て伏せ100回やって終わり、自宅に戻りシャワー浴びて🚿スッキリ!

コンドミニアムの窓から下を見ると、タホ屋らしき姿が見えたので、小銭に持って下に降りた。

懐かしいタホ屋の青年が居た(笑)

お土産のチョコレート🍫を渡したら、喜んでくれた


タホ20ペソ、豆乳25ペソを買った❗️

日本円で、合計110円くらいだ。


さっそくタホを食べた。久しぶりに美味しかった❗️


ランチは、ニコルとユリとSMシティーサンラザロショッピングモールで待ち合わせして、新しいお店の「PERI-PERI 」でチキン料理を食べた。

店と料理の紹介は別のブログで書きます。

マイウ〜❗️


妻とニコルとユリは、タクシーに乗ってニコルの大学に行った。

私は、ショッピングモール地階にある床屋に行き、馴染みの床屋さんを指名してカットしてもらった。

バーバーズカットだ(笑)

カットが終わりパシャリンコ📸

彼の名前はダン❗️


この後、スーパーマーケットで食材を買ってから帰宅した。