PARI-PARIでランチをした❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

私の住むマニラ市のコンドミニアム近くにあるSMシティーサンラザロショッピングモール内の3階に新しく出来たレストランがあった。


名前は、PARI-PARI. パリパリ⁉️

キチン料理がメインのレストランだ。


メニューを見たら、一人用のセットメニューもあったが、4人で行ったら、スタッフが4人用のサービスセットメニューを教えてくれたので注文した。


最初にお皿とアイスティーが来た。


デカいチキン

チキン一羽かな⁉️

これで4人用だ。


ジャバライス


サイドディッシュは4種類

マッシュポテト、コーンキャロット、マカロニサラダ、ジャガイモだ。

これをみんなでシェアして食べる。




みんなでパシャリンコ📸


私のお皿はこんな感じだ。


ソースバーがあり、チキンにつけるソースが豊富だ。


最初に、スタッフが3種類のソースを持って来た。

マヨネーズ風味、バーベキュー、ホットの3種類

どれも美味しくて楽しめる。


チキンも美味しかった。

4人で合計で、2500円くらいだった。

一人当たり650円くらいか⁉️

また来ても良いレストランだ。