塗って焼いたらメロンパン⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

日本にいる時にカルディに行くと、以前テレビ放映で見た「塗って焼いたらメロンパン」があったので買ってきた。

フィリピン🇵🇭に戻る前だったので、スーツケースに入れてマニラまで持ってきた。


マニラに着いた翌日。

SMスーパーマーケットで、日本テイストの食パン🍞があったので買ってきた。


翌朝。役者が揃ったので、さっそく使ってみた。

パンに塗ってオーブントースターに入れた。


見た目もメロンパン風だ。


食べてみたら、ザラザラ食感で甘くてメロンパン風味だ(笑)

ザラザラしているのはザラメ砂糖かなぁ⁉️

まぁ、メロンパン風味と言えなくも無い(笑)

マイウ〜❗️