城北公園で花見⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

妻と姪っ子が来日した翌日の日曜日は、翌日までの雨も朝方には上がり、曇りではあったが、気温は、25℃近くになった。
ランチの後、桜を見たがっていた妻と姪っ子と歩いて、近所の城北公園まで行った。

{6C24F7D1-6EF9-40D5-9AFD-500EB7534C2A}

{3C0D2692-FF44-4495-B2C7-C3931AF1A674}

青空があると桜飲み淡いピンク色学映えるが、それでも今年は気温が低かったせいで、この時期に桜が満開になった。

{68923BCC-2CA0-46B6-9F11-AE86ABD28098}

{EF4FCE01-D6D0-4599-9F54-59B32BE81D29}

{22568614-F6F8-4458-987A-FCBF748ED919}


日曜日とあって、花見客もいた。

{E1DBB9EC-6963-4E4F-92B7-689B564F2C4D}


友人のカメラマンの星野さんが、結婚写真を撮影中だった。こういう自然の中での撮影も良いもんだなぁ!

{9A9E5852-8100-472A-A7B4-A7CC033140B3}


ワンちゃんを連れていた方がいたので、その大人しいワンちゃんとパシャリンコ!

{519476A9-688B-4330-B2C3-41D34FB140ED}


今年の桜は、開花が遅かったが、妻や姪っ子の来日に間に合って良かった!

{FE693B77-4747-4FE7-B243-ACB066EC7B5A}