3年で売り上げ3倍にする!と決めたら、やることが見えてきた【フロシキトーク】#12 | あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

動物たちとご家族と出会って、いっしょに笑ったり泣いたりする25年は私にたくさんのことを教えてくれました。
動物たちは「私とは何か」に気づかせてくれます。

きょうだいラジオ【フロシキトーク】12回目です。



長崎のフォトスタジオCorofilmは7人の会社です。

ぴーちゃんが「場を支配する力」のある

名カメラマンだ、

というお話が前回出ましたが、


ではジョージョーの役割は何?





動画の撮影・編集や、写真スクールの資料作りもさることながら

ジョージョーの役割はズバリ社長業!


昨秋、ジョージョーは

3年間で売り上げを3倍にする!

と決めました🔥!



Corofilmのよさ、スタッフそれぞれのよさを

どんどん伸ばして、

お客さまに喜んでいただいて、

しっかり業績につなげたい。

 



目標のためにジョージョーは

苦手だった異業種交流の場にも出かけるようになったそうです。


話を聞きたくてそこにいるはずなのに、

最初は周りの人の話を素直に聞くことができませんでした。



どうして?



フランクな会話が苦手

期待した反応がないとムッとしてしまう

相手によって態度を変える人が嫌い…



でも…



それ ほんとに 相手がいけないの?




実は

それらは

すべて自分の内側にあるものです。

目の前の人を通して、それを見せてもらっているだけです。



それがイヤなら、いい方法があります。

相手を変えようとしたり、

そこを離れて違う場に出かけなくてもできること。



ぜひ聴いてくださいね!



【フロシキトーク】はこちらから💁‍♀️




*********


しのちゃんのメルマガですニコニコ
登録していただくと、配信されたらすぐ届きます。



YouTube【まみともチャンネル】でもお話していますクローバー






▪️フォトスタジオ【Corofilm】のホームページ