5月のお仕事の予定です 2024 | あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

動物たちとご家族と出会って、いっしょに笑ったり泣いたりする25年は私にたくさんのことを教えてくれました。
動物たちは「私とは何か」に気づかせてくれます。

山の緑が綺麗な季節ですね。


あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんです。



新年度になり、私たちの動物病院でも新しい仲間が二人増えました。


田邉愛玩動物看護師 のば動物病院



坂本愛玩動物看護師 せらのば動物病院

(すみません、写真が間に合わず💦)



覚えることや学ぶことがたくさんあるし、

最初は緊張することも多いと思いますが

意欲的なふたりです。

動物さんが大好きなことがしっかり伝わってきます三毛猫




どうぞよろしくお願いいたします。








5月のお仕事の予定です




□のば動物病院(のば)
□庄原どうぶつ病院(庄原)
(RVは狂犬病予防ワクチンの集合注射に廻っています)


しのちゃん診察は AM9:00〜12:00です。
変更のあるときは、ここのカレンダーでお知らせします。

しのちゃん診察をご希望の方は
お気軽に受け付けでおっしゃってくださいね😃

よろしくお願いいたします。



[GWのお知らせ]

のば動物病院は、4/29〜5/6 の診療時間は 
AM9:00〜12:00 / PM 2:00〜5:00
平日(5/1、2)も 午後の診療時間は変更されています。ご注意ください。
5/7(火)から通常診療です。

庄原どうぶつ病院 せらのば動物病院は、祝日は休診、平日は通常診療です。







のば動物病院 庄原どうぶつ病院 せらのば動物病院
3つの病院ではカルテを共有することができます。

庄原どうぶつ病院せらのば動物病院の休診日は、のば動物病院で受診できます。


私たちは地域の温かいホームドクターを目指しています。
3つの動物病院は連携をとって診察をしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


*ウサギ、ハムスター、鳥など犬猫以外の動物さんの診察は飯塚二朗先生が専門ですうさぎハムスターセキセイインコ黄ハリネズミ
飯塚(いいつか)獣医師の勤務日と勤務病院をお電話などで確認してからお越しいただくと診察がスムースです。
(HPには獣医師勤務カレンダーがあります。)
お手数ですがよろしくお願いいたします。




アヒルのひよこちゃん♡    庄原どうぶつ病院

    ↓

   2週間後

体が大きくなって、お顔が少し長くなって

アヒルらしくなってきました。


ニワトリのひよこちゃんとは、クチバシの広さと水かきの大きさが違いますよね〜😄

あ〜〜かわいい🥰





のば動物病院 三次動物CTセンター
広島県三次市西酒屋町36-2
0824-65-6266


庄原どうぶつ病院




今年度も狂犬病予防ワクチン集合注射の季節がやってきました🐕

三次(みよし)の自然を味わいながら、

今年もわんちゃんに迷惑がられながら注射の出張巡回をしています。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。





三良坂町 田んぼの準備も着々と進んでいます。




君田町



5月も素晴らしい毎日になりますように✨



いつもありがとうございます😊




**********


きょうだいラジオ【フロシキトーク】はこちらから💁‍♀️

動物さんのお話も出てきますよ。

ぜひ聞いてくださいね🍀