足圧リラックス整体・ゆかりんの話【フロシキトーク】#9 | あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

動物たちとご家族と出会って、いっしょに笑ったり泣いたりする25年は私にたくさんのことを教えてくれました。
動物たちは「私とは何か」に気づかせてくれます。

きょうだいラジオ【フロシキトーク】9回目です。



今回のゲストはゆかりん。

ゆかりんとしのちゃんの出会いは動物病院。

それから長〜いおつき合いです😊



大型犬きゅうちゃんは、

元保護犬でとっても怖がりでしたが、

ゆかりん家族の愛情と

山の自然の中でほぐれていって、成犬なのですが

会うたびにどんどん子犬みたいな表情になっています照れ


きゅうちゃん

ラブラドールレトリーバーとシェパードが入ってそうなかっこいい犬さんです♡



でもほぐされているのはきゅうちゃんだけではありません。



ゆかりんのお仕事は人をほぐすこと。

足圧中心のほぐし整体をしています。

元看護師さんの「看護観」、人を癒す目は今も健在ですが、

昔より自然体になったそうです。

ゆかりんの自然体のほぐしは身体と心を元気にしてくれます。



《山の上のほぐしサロン La Ohana 》(広島県三次市)

ゆかりんのほぐしサロン


(お部屋から見える緑や鳥の声も最高なんですよ✨)



ふれる

って大切なこと✨

動物さんをなでるように、疲れた時は家族でお互いにいたわり合えたらいいですよね。


でも、ジョージョー家は「外注」だそうですよ 笑

どういうこと!?



今回はゆかりんの優しい声で癒されてくださいねおねがい

ぜひ聴いてくださいね!


【フロシキトーク】はこちらから💁‍♀️







**********



リアルで会おう!【動物さんとわたしのそのまんま】しのちゃんのお話会はこちらです↓

 残席1名さまです。