【オンラインサロンまんまの杜(もり)】始まります! | あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんのブログ

動物たちとご家族と出会って、いっしょに笑ったり泣いたりする25年は私にたくさんのことを教えてくれました。
動物たちは「私とは何か」に気づかせてくれます。

オンラインサロンまんまの杜(もり)
7月26日にスタートします!
 



真の安心を伝える獣医⭐︎しのちゃんです。


人生における悩みは、10人いれば10通りあります。
いや、1人に1つとは限らないので、10人で1万通りでも100万通りにもなるかもしれません。

明日のお弁当のこと、家族、友達、恋人のこと、学校のこと、仕事のこと、病気のこと、お金のこと、数えたらキリがありません…。

もしそれが全部解決したとしたらどうでしょう?

うれしくないですか?

そんな魔法のようなことがあるの!?
こんなに深刻なのに……!!

あるのなら、みんなとっくにやっているし、世の中に問題なんてなくなってるよ!!


  あるんです!!

厳密に言えば、問題が解決するのではなくて、

もともと問題は何一つなかったことがわかるんです。

どうすればいいの?

もともとの「本当のわたし」に還るだけです。

オンラインサロンまんまの杜(もり)
人や物事の本質をひもときながら、
「本当のわたし」へ還るまでをサポートしていきます。

こんな方のためのスペースです。
⚫︎苦しみから楽になりたい。
⚫︎心の仕組みを知りたい。
⚫︎人や物事の本質に関心がある。
⚫︎自分の内面に向き合っている
⚫︎非二元・悟りについて知りたい、悟りたい
⚫︎スピリチュアルの学びをしている。
⚫︎さとりナビゲーターまみともさんに興味がある。
⚫︎なんとなく興味がわいた、覗いてみたい。


もともとの「本当のわたし」に還るだけ
…とは言え、

還るだけの「だけ」が、
これまでの長い人生の中での思い込みや勘違いや習慣で一筋縄ではいかないんですけどね。



だからこそ、まんまの杜(もり)が誕生しました!

まんまの杜(もり
悟りや非二元、心理、スピリチュアル、科学…という垣根を超えた、オンラインサロンとスクールが1つになったスペースです。

安心して学べる居心地のいいカフェのような、広場のような、学校のような場を創ります🌿


「本当のわたし」を生きる方、命のままに生きる方が増えることがしのちゃんの願いです。




🌳《まんまの杜(もり)のアンマーのこと》🌳
まんまの杜(もり)にはアンマーまみともさんがいます。
アンマーとは沖縄の言葉で「お母さん」のこと。
いつもこの杜(もり)を優しく、どっしりと見守っていて、人や物事の本質を教えてくれます。
しのちゃんもまみともさんと出会うことで、「本当のわたし」で生きることを始めることができました。
まんまの杜(もり)では、毎月まみともさんのお話会もあります。
まみともさんのまんまエネルギーにぜひ触れてみてください。




オンラインサロンまんまの杜(もり)

主な内容
◾️まみともさんのお話会と実践ワークショップ《月1回)
◾️メンバーおしゃべり交流会(月1回)
◾️ジッセンジャー*メンバーとの交流会(月1回)
◾️しのちゃんのくつろぎカフェ☕️(不定期)
◾️個人まんま相談室(月2回まで)
(ジッセンジャー*とは、まみともさんの講座修了生のコミュニティです。)

⚫︎その他、企画もお楽しみに。
⚫︎LINEグループ内で、会話や質問ができます。

参加: どなたでもしていただけます。
料金: 会員制 6か月18,000円
  スタート記念✨6か月6,000円(2023.12月申し込みまで)



現在、イベントページを作成中ですが、
しのちゃんはいまいちパソコン操作が苦手のため😅、ページ完成まではこのブログや、メルマガ、FBからお伝えします。


7月26日からオープン予定です🌿🌿!




「本当のわたし」からの招待状です。

あなたのお申し込み お待ちしております!

よろしくお願いいたします🌳



しのちゃんのメルマガはこちら👇

まんまの杜(もり)に至る経緯についても書いています☘️ 

ぜひ読者登録してお読みください。