[涙]今季全制覇!! | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももです泣き笑い

今週末の過ごし方教えて

今週末は世の中的には3連休ですねびっくりマーク


我が家は旦那さんも私も土祝日関係なく仕事なので

あまり連休とは無縁なのですが…


たまたま休みが取れて

連休を過ごす予定だったのですが…



インフルエンザB

感染しましたーガーンガーンガーン



今週末はとにかく家でゆっくりが

もう決定しています凝視




振り返るとですね

今シーズン


 

 


 インフルエンザAに2回


そして今回のB知らんぷり


インフルエンザ全制覇です凝視



小児科の先生にも

もうこれ以上はないから

もはや安心やねと苦笑いされましたよ驚き



卒園式に間に合うのが

唯一の救いびっくりマーク


良かったと思って過ごすしかないですね凝視



あとは…

無理だと思うけど


息子さんが罹らないことを祈るのみです昇天

(私も旦那さんも)




はぁ真顔



集団生活してるから仕方ないとはいえ…

こんな全制覇はいらーん泣き笑い




娘のクラスでは

インフルエンザAとBが

まだまだ猛威を奮っております悲しい






同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する