今月買ってよかったもの! | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!


イベントバナー

 

ももですニコニコ



気づけば前の記事を書いてから

あっという間に1週間ガーン


びっくりすぎるスピードです驚き


そして 仕事と家事と育児に追われるだけで


まだ入学準備進んでませんびっくりマークドヤ😤(笑)




そんな中(どんななかだよ)

今月買って良かったものびっくりマーク


お名前シールびっくりマーク

とにかく沢山!そして色々な大きさ!

そして作りが結構しっかりしてたので ちゃんとしっかり貼れてる感が凄いですにっこり 簡単には剥がれてこないだろうって感じ!


筆箱やら下敷きやら何でもかんでもペタペタして

名前つけがんばってますびっくりマーク

クレヨンとか1本1本に名前書くの大変だけど

貼るだけなら簡単びっくりマークめんどくさいけどね…




次は


名前入れてくれる鉛筆飛び出すハート

まとめて大量買いしました‼️どうせ使うものだし腐らないし 名前書くの大変だからw 最初から名入れで購入びっくりマーク


キャラクター物がダメだと指示があったので

シンプルな無地をチョイスびっくりマーク

赤鉛筆とかもセットなので(ちゃんと名前入り)

大助かりですニコニコ



次は…

これびっくりマーク

龍角散ダイレクトにっこり

喉がガサガサしたり乾燥したりしやすい私。

接客業なので会話は必須驚き 喉の調子イマイチな時に試してみたら 潤う感じ凄いニコニコ


龍角散だから苦いかな臭いかなとか思ってたけど

これは全くそんな事無しびっくりマーク


喉の乾燥感に手放せないものになりましたニコニコ






イベントバナー

 

5のつく日なのでお買い物は今日がオススメ飛び出すハート