予約してまで買った物 (#買ってよかったもの) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももですニコニコ


買ってよかったもの

 

無印で一時話題になって 売り切れ続出していた

(今もしている!?)


空気でできたソファ




店頭展示でみかけて一目惚れ目がハート


在庫が無い&再入荷未定だけど 予約は出来ると言われたので予約してましたラブ


そしてついにびっくりマーク



来ましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 (背景切り取ったら…良さが伝わらない…)




こんな感じ…目がハート


 我が家はリビングのカーテンが黄色っぽい(暗めの黄色)ので ソファはグリーンにしてみましたよラブ



座り心地も 入れる空気の量で硬めにも柔らかめにも出来るのがGOOD照れ



子ども達なら2人で座れちゃうゆったり感飛び出すハート


お値段はそこそこするけど泣き笑い


それでもやっぱり買って良かったびっくりマークびっくりマーク



軽いから部屋の好きなところに簡単に移動させて使えるのもGOODびっくりマーク



空気を抜いたらペタンコに出来るから

使わない時は空気抜いて収納できるのもGOODびっくりマーク


処分の時にもコンパクトになるから困らなそうなのも良い感じびっくりマーク



ドーンとソファを置くと部屋が狭くなるなぁ…でもソファ欲しいなぁ…と思っていた我が家に とてもピッタリなソファが仲間入りしました指差し





人をダメにするソファ(体にフィットするソファ)

を1個元々リビングに置いていたので… 


我が家のリビングのソファは無印で統一されましたラブ


ちょっとボリュームが落ちてきたので

補充用を追加検討中にっこり



癒される場所が増えて

ますます我が家が好きになりました飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー