まさかまさかの今年2回目の…涙 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももですニコニコ


我が家に…2回目の

インフルエンザがきたー!!ガーンガーンガーン



娘ちゃん発熱→インフルエンザA(診断確定)


息子さん遅れて発熱→おそらくインフルエンザだろう(受診当日は発熱無かったので検査してもらえず)



ガーンガーンガーンガーン



1回目のインフルエンザこの前10月にかかったばかりよ?!


しかもまたA型魂

同じA型でも種類が色々あるらしい…ガーン



さてさて、今のところ私と旦那さんは無事ですが…


感染も時間の問題なのでしょうか…タラー

前回感染した時かなりキツかったよぉぉネガティブ



まさかの 年末年始をインフルエンザ感染して

過ごすことになるんじゃないかと…夫婦で怯えておりますもやもや



子ども達は熱がある割には元気!!

食欲もあるし拍手



早く熱が下がりますように!!

そして 私達うつりませんように…お願いアセアセ













イベントバナー