離婚家系はずっと離婚が続くですとー?! | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

こんにちは♪

心屋認定心理カウンセラー&

さとう式リンパケアリストの伽沙凛です音譜


根拠のない自信


これほど強いものはないよね。


根拠がないんだから


何をどうしたって

何が起こったって

絶対にくずれようがないもんね。


前に心屋仁之助師匠


「君はとても良い手相をしている!」


と言ってもらったことで


なんとなく自分はすごいんだーって


信じるようになり


いつしかそれが根拠のない自信になっていったそうな。


認定講師の方で


「私はなんとなく一生お金に困らない気がする。

なんでかって?この口元のホクロ。

これ、一生お金に困らないホクロだって言われたから。」


って方もいらっしゃった!


なんかこれって最強じゃない?


なんとなく言われたことが

スーッと心に入って

いつしかそれが当たり前

=大前提になってるってことってあるよね?


たまたま蝶々が目の前をよぎった。

そしたらその日はラッキー続きだった。


そしたら蝶々を見たら自動的に

私は今日はラッキーだ!って思えちゃう。

しかもこういうのってなぜかけっこう強く思える(笑)


で、強く思えちゃうからホントにそうなる!


似たような経験あるよね?


で、その逆の結果もあるよね。


蝶々が目の前をよぎった。

その日はなぜか散々な目に遭った。

そしたらその後は

蝶々を見たら「あー!今日はツイてない日だ!」

って勝手に変換して

ホントにそうなちゃう。。。


昔ね、すごい有名でTVにも出まくってた占い師さんが


「離婚家系はずっと離婚してくよ。

あんたここで離婚しちまったら娘も同じことするよ。

間違いなく離婚してもどってくるわ。」


ってTVで言ってたのよね。


「すべて父親からエネルギーが流れるんだ。

離婚して父親の戸籍から抹消されたら

その子供は根無し草になるんだよ。

何したってダメだ。

そのうち子孫もできなくなるよ。

父親からエネルギーが流れてこないんだから。

ただ死別、父親が亡くなったってなら話は別だ。

戸籍がちゃんと父親と繋がってるから

父親があの世から守れるんだから大丈夫だ。」


ってまあ私にとってショッキングなことを言ってたのよ!


うちは祖母の代から離婚続き。


母も離婚している。


しかも離婚した理由が何だと思う?


私が女で生まれたから・・・だってさ!

父親が女の子はいらん!離婚じゃ!って言ったんだって。

頭おかしいし!

私が女で生まれたせいで両親ほんとに離婚しちゃったんだよ?

で、母と私は父親の戸籍から抹消されて

ドアホな父(顔も見たことないけど)は

養育費もビタ一文払わず

母と乳呑み児の私を寒空に追い出し

それから母はおそろしいくらい苦労したんだ。

病弱でいつも死にかけてた私をかかえてね。


やーーーっぱりかー!


根無しなんだな?なにやってもだめなんだな?

くそー!父親呪ってやる!世の中呪ってやる!


そーいえば

あの運の悪いコも両親離婚して父親の戸籍から抹消されてる!

あの病弱なコも、あの成績悪いコも!あの人もこの人も!

あの先生から意地悪されてるコも男運悪いあのコも

みんなみんなそーだ!


やっぱりかーーーー!


??????????


って、おかしくね?(笑)


でもね、当時の私は本当にそう信じちゃったんだよ。


なにか例外はないか?


その条件でもしあわせに暮らしてる人よ

いてくれー!って


必死に探したサー。


でも残念なことにいなかったねー


正確に言うと目に入らなかった!


だって「いない」って信じてたから


それを証明してくれる存在にしか気づけなかった。


今考えると笑える。


心屋に入って約1年半でようやく


あの占い師の呪縛が解けてきたよ。


疑えるようになってきたよ。


そしたら面白いくらいに


両親離婚して母親に引き取られたパターンでも


しあわせな結婚生活送ってる人が見つかる見つかる!


あー私もしあわせになっていいんだー!


あーよかったー嬉しい!父親に捨てられたって


しあわせになれるし、なっていいんだー!


誰もだめって言ってないのにねー(笑)


ほんとにね


あったりまえのことにやっと気づけたよ。


冷静に考えたら


「離婚家系」ってなんですのん?(笑)


離婚家系は離婚するってアータ


そんな人が決めたことに


私が従う必要ないですやん。


離婚せにゃならんことあるわけないですやん。


あー洗脳おそろしや

大前提おそろしや

信じる力おそろしや


いい意味でも悪い意味でもね♪



なんだかどんどん明るい方へ

軌道修正してきてるなー私♪



LOVE恋の矢LOVEなお知らせ虹虹


大人気カウンセラー藍色シアンさん のパートナー
ニコリ

金沢でコラボお茶会することになりました~ヾ(@^▽^@)ノ


愛されて大切にされる

寄生チュウ―リストになれるお話♡

日時:5/1(日) 午後2時~4時

場所:日航ホテル1F「ファウンテン」

参加費:10,000円

  (ときめくアフタヌーンティーセット付)






まさにお題の通り

愛されて大切にされる寄生チュウ―リストの道を

リアルに歩んでいるニコリが

その秘訣を教えてくれちゃいますよ♪


私、伽沙凛は

自分を好きになるメーク、

さとう式リンパケアによる

フェース&ボディスタイルアップの術、

オリジナル占いによる

最高に相性の良いパートナーの選び方

をお話しさせて頂きまーす♪

お申込みはコチラ♪

「コラボお茶会希望」と記入してねウインク

お申込み、心よりお待ち申し上げております音譜


桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子桜

伽沙凛のカウンセリング、さとう式リンパケア、占い、

ビューティーカウンセリングの詳細とお申込みはこちら音譜

http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12087639161.html


虹チューリップ赤 虹チューリップ黄 虹チューリップ紫 虹チューリップピンク 虹

伽沙凛読者登録キャンペーン

やってまーす音譜
「相手に知らせて」で読者登録してね!

みなさんの応援がとーっても嬉しいです♪
どうぞポチポチよろしくお願いします♡♡♡