エンパス美女(Meg.ちゃん命名)を占ってみました♡ | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

熊本に向けて祈ります。

心配という念は送りません。心配な状況をつくってしまうから。

大丈夫!という波動で祈りを送らせて頂きます。


こんにちは♪

心屋認定心理カウンセラー&

さとう式リンパケアリストの伽沙凛です音譜


過去記事 でもご紹介したエンパス美女(Meg.ちゃん 命名)の

いづみちゃん♡ 占わせて頂きました~(*^▽^*)





右側の列の奥から2番目がいづみちゃん♡


ご相談内容は

「自分に自信が無い。

人の相談を受けるような仕事をしてみたいのですが、

聞き役に徹するだけで思った事が言いづらい。

占いで見える私の気質や、言いたい事が言える、

自信と確信に繋がる意識の方向性が分かれば良いな。」


私ね、占う前に思ったんだけど

「聞き役に徹するだけで」って・・・!

いやいやいやいやあせる

相談を受けるような仕事=カウンセラーをするにあたって

1番大切なことが「聞き役に徹すること」。

だからいづみちゃんホントはまったく問題ないのですよ(*^-^*)


自信もね、無理につけなくても気づくとついてるもので、

何より自信ないままで人の相談にのっても全然いいんだしね♪


むしろ自信が思い込みになったりして

邪魔をすることもあったりするし。

自信なんて根拠のないものでいいんだわ(笑)

だって何があっても絶対揺らがないし(笑)

条件付けの自信なんて

その条件が崩れれば瞬間になくなっちゃうしね。


「思ったことが言いづらい」のは、

言ったらエライことになっちゃう!って思ってるのよねん。

それ、思わなくてもイーことなーのだ♪


人って自分に必要な言葉だけ

ちゃんと受け取って行くものだから。


っていうか、それしか受け取れないものだから。

あとはぺラ神様に任せるのだ(笑)


(中略)


占断してみた結果、

(中略)

いづみちゃんの使命は霊能力を使って

人々を精神的な世界へ招き入れること!


言語を使ってもいいし、

芸術的なもので見せてあげてもいい。


有能で霊能力があり勘も冴えてる。

強運だけど用心深いので

調子に乗って失敗することも少ない。

賢くてクールだけど人情家なところもある。

戦略を立てるのもうまい。


嫌な相手や

付き合わない方がいい相手や場所を見分ける能力も高い。

体調悪かったり胃腸の具合が悪くなったりするときは

いづみちゃんの場合、そのお知らせであることが多いかも。

そしてそういう人や場所から実にたくみに

気づかれないように離れるという技も持ってます!


神秘的なもの、未知なものに挑戦しようとするし好奇心も旺盛!


特殊で優れた能力があるだけに

時折、神経過敏になったりすると自分の城に閉じこもったり、

人間嫌いになることも。

心の繋がりを求めるので相手も同じタイプじゃないと満足できないかもね。

まあそれでもめげないしタフだし高い理想を次々掲げて叶えていくでしょう。


こうして占断していくといづみちゃんの才能って

カウンセラーに必要なもの全部持ってる音譜


だからあとはそんな自分をガッツリ信じてあげたらいいだけ♪

たかが占い、されど占い。

この結果が根拠のない自信となればもう最強ですよ♪


やはり特殊能力を持ついづみちゃんでしたなあ。

で、自分の事って自分が1番わかってなかったりする(笑)

いづみちゃん!

これから優れた才能をどんどん発揮してあげてねビックリマーク



いづみちゃんからご感想いただきましたよん音譜



『聞き役に徹する』事に勝手に問題を感じてしまっていました。

私、人の話を聞く事が大好きな事だった。思い出しました。

自信についても、よく分かりました。

キャサリンの

『自信ないまま、人の相談にのっても良い』に衝撃でした!

その発想は無かった!!

『言ったらどうなると思っちゃうのかな?』にドキっとしました。

思わなくて良い、の言葉が嬉しかったです。

なんだか安心しました。

ペラ神様か~なるほど~ペラ神様に任せて、

相手がどう受けとるかは気にしなくて良いということなんですね!


占いの結果も、すごかったです。

当たってます。恥ずかしいくらいに 笑


嫌な相手を見分けたり距離感を自然にとれるのは大得意です。

そうそう、気づかれずに離れるのも大得意!!

神経過敏になるのも殻に閉じこもるのも人間嫌いになるのも。

すご~い!!笑笑

私の使命のところを見た時にすっご~~く嬉しくなっちゃって。

魂が喜ぶのが分かりました。

久々に感じた感覚でした!


なんか、こうスピリチュアルな部分て普段人に指摘される事が無いし、

内側の部分を、自分以外の人と確認する作業が出来ないので、


これをしたかったんだなー、私。って今気づきました!


キャサリンにお願いしてやっぱり良かった!

うん!!根拠のない自信ですね!!

このキャサリンさんの結果、保存しときます!!


私、キャサリンさんみたいな

心屋メソッドがベースにあって

占いができて、それでいてビックラブな人になりたい!

って思っている。って事にも今気づきました!

本当にありがとうございました!

他に何か気を付けることはなんかありますか??

あと、もし良かったらキャサリンさんの占い方法は何か知りたいです。

あまりにも的中しているので!

キャサリンさんの占い結果は神がかっていましたわ~~


お~♪いづみちゃん♡めっちゃ素敵な感想ありがとー\(^o^)/
エンパス能力のある彼女に太鼓判押してもらっちゃった音譜


やはり飲み込みの早さも深さも高ーい!
これ以上気をつけることはないですよ~(^^)v


今ここにいる瞬間のいづみちゃんが完璧なので、
その「今」が続いていくだけですからねん♪


私の占いは資料的には病弱だった子供の頃に
いろんな占い系の本を読んで本物以外は切り捨て、
自分の頭の中で再構成して作ったものなの。
あとはカン!(笑)
正夢をよく見るのね。
覚醒してる時は感じることはあっても
視覚的にはなーんも見えません(^^;)
母の方がちょいちょい見えるみたい。
だからね、よく占い方法教えて~って
言われるんだけどできにゃい(笑)


心をとても大切にしてくれるいづみちゃんとは
また逢える気がするな~ラブラブ

いづみちゃん♡ありがとうございました音譜
ブログ掲載も快諾して頂けて感謝でいっぱいですラブラブ



LOVE恋の矢LOVEなお知らせ虹虹


大人気カウンセラー藍色シアンさん のパートナー
ニコリ

金沢でコラボお茶会することになりました~ヾ(@^▽^@)ノ


愛されて大切にされる

寄生チュウ―リストになれるお話♡

日時:5/1(日) 午後2時~4時

場所:日航ホテル1F「ファウンテン」

参加費:10,000円

  (ときめくアフタヌーンティーセット付)






まさにお題の通り

愛されて大切にされる寄生チュウ―リストの道を

リアルに歩んでいるニコリが

その秘訣を教えてくれちゃいますよ♪


私、伽沙凛は

自分を好きになるメーク、

さとう式リンパケアによる

フェース&ボディスタイルアップの術、

オリジナル占いによる

最高に相性の良いパートナーの選び方

をお話しさせて頂きまーす♪

お申込みはコチラ♪  

「コラボお茶会希望」と記入してねウインク

お申込み、心よりお待ち申し上げております音譜


桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子桜

伽沙凛のカウンセリング、さとう式リンパケア、占い、

ビューティーカウンセリングの詳細とお申込みはこちら音譜

http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12087639161.html  


虹チューリップ赤 虹チューリップ黄 虹チューリップ紫 虹チューリップピンク 虹

伽沙凛読者登録キャンペーン

やってまーす音譜
「相手に知らせて」で読者登録してね!

みなさんの応援がとーっても嬉しいです♪
どうぞポチポチよろしくお願いします♡♡♡