えーちゃん食堂〜純正・手モミ〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/


ちゃんりょう氏と

火曜朝一に


目黒にあるえーちゃん食堂へ!!!

0540着で待ち0人!!!

ほんとは6時半オープンなのに

すでにオープンしてる🫣



この日は手揉み麺の純正スープ!



13分ほどで店内へ〜







食券渡して5分ほどで着丼!!

チャーシューメン1400円

ホウレン草150円

生玉子100円


ホウレン草どっさり!!





スープ煮干しの効いたガツンと系!!!


宅麺で食べた琴平荘っぽい感じ!!


チャーシュー盛りだくさん!!!


味染みててうまーー!!


手揉み麺

よく麺とからんでうまーーーー!!!




生玉子つけてすき焼き風



まったり10分ほどで


完食!!!


美味しかったなーーー



次は限定の時に来てみようかな


早明けしてくれるっぽいから

遅くとも5時半には着いてたいな

限定の時は5時着目標!!!


ごっそさんです!!!