自家製中華そば としおか〜つけめん〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/

先週木曜お昼時にとしおかへ〜

1221

12名程の列に接続!!!




!!!!!!

メンマ・チャーシューの小の表記がなくなったのね!


そして

今まではラーメンつけめんとセットのメンマ・チャーシューは大の量だったけど

以前のサイズでいう小の量に変更


大は別の券での購入オンリーで

それぞれ500円


並のメンマチャーシューの食券の位置が

大の並びにあって一瞬大と勘違いしそう

まあ値段がチャーシュー・メンマの単品と同じ値段だから気づくはずなんだけど

生玉子とチェンジした方がスッキリして良いと思うんだけど


ってか、生玉子の位置を普段取り扱わない白髪ネギとチェンジして

白髪ネギはどっかハズレの位置に追いやればええのにw


生玉子よく見失うんだよなあ





50分ほどで店内へ〜


値上がりしてるねー!

デフォで1000円

7年くらい前の開店当初で800円だから200円の値上げ

メンマチャーシューは当時200円と300円!やっす!今の半額!



物価の高騰考えたらもっと値上げしても良いくらい

飯田商店じゃないけど

デフォで1500円くらいでもいいんじゃないかな

並びも減るだろうし




並んでからちょうど1時間ほどで着丼!!!

つけメンマチャーシュー1550円

辛味100円

生玉子50円

中盛無料

全卵麺の上






どっさりメンマ!

並でこの量なら大はどのくらいなんだw






Only麺SUSURI!!


麺冷たくよくしめられててうんめえええええ


動物魚介スープと麺良くからんで

うんめえええええ

でもだいぶ味濃いめ


辛味つけて味変!!


麺完食したら

〆のスープ割り!!


割ってもらってもだいぶ味濃いめ


残ってる具材を食べ切って

完食!!!


美味しかったー


けどだいぶ味濃いめだな


もうちょい薄めでもええなあ


次回は麺を少し残してスープ割り注文してみよう



ごっそさんです!!