ラーメン富士丸 西早稲田店〜旨辛ラーメン〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/


月曜から新たに限定が始まったということで

早速行くことに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

味噌ダレベースなのね


1213

雨めっちゃ降ってるおかげか並びなし!


旨辛ラーメンの食券ありますなー


先に生卵が配膳



予め割っときます


食券渡してから5分で着丼!!

ラーメン少な目(中)300g1000円

旨辛ラーメン50円

生卵100円

ブタカスアブラ50円

ニンニクちょいヤサイちょいアブラ(全部)






圧巻の月豕!!


厚みもやばいw


乳化スープ旨辛ーー!!!!

うんめえええ


ベジファースト!!

クッタクタ野菜味染みててうんめえええ

野菜結構なボリューム

チョイヤサイのボリュームじゃないwww


野菜ある程度食べたら

天地返し!!


ボキボキちぢれ麺

スープとよく絡んでうんめえええ


生卵溶いて〜

(溶過ぎたなー3、4回かき混ぜる程度でよかった)


すき焼き風!!


ぬるぬるううんめええええ

ブタカスアブラつけてもうんめえええ


生卵とブタカスアブラ混ぜてうんまああい!

箸休めにデザートゆでたまご



店内空席もあり

まったり汗だくになりながら

17分かけて

完食!!!


いやああ美味しかったなああ


並ばずこのクオリティがお昼に都心で食べれるなんて良い時代になったもんだ〜

通し営業でさらに行きやすくなった!!

またこよっと!

ごっそさんです\(^o^)/