メジロ & 梅花 | 呑兵衛のブログ

呑兵衛のブログ

私は脳脊髄液減少症の患者さんのブログで同病に辿り着くことが出来、2012年4月、8月、2013年8月の3回EBPを行い2015年3月下旬からほぼ1日動けるまでに回復を致しました。
ブログは同病の知名度の向上と患者さんの参考になればと思い書いてます。

昨日開催の参院政治倫理審査会の録画を見終え、世耕弘成前参院幹事長は衆議院の政治倫理審査会に出席した安倍派幹部達と同様に最も重要なところは記憶に無いとの答弁で予想の通りの展開で、事前に安倍派の幹部達で口裏を合わせていた事は見え見えで、この状況だと証人喚問で森元総理と安倍派幹部を問い質さないと真実は判らないと思います。

 

世耕前参院幹事長の後に弁明した西田昌司参院議員が説明責任を果たそうとしない世耕氏を痛烈に批判してましたが同じ自民党の同じ派閥に所属する議員から批判されるとは裏金事件の中心にいて知らぬ存ぜんで逃げている安倍派幹部に対しての不満が溜まっている証拠だと思います。

 

また、岸田首相が4月の衆院3補欠選挙前に裏金議員達の党内処分を検討している報道を見て、裏金事件の幕引きを考えての事なのか真実の解明が出来ない状況で処分が出来るのか疑問です。

 

さて、自宅の庭にも飛来する野鳥には普段は殆んどカメラを向けないのですが私の実家近くの公園で先日レンジャクの撮影の合間に梅の木で花の蜜を吸うメジロを見付けたので撮影しました。

 

メジロ