ヨシガモ | 呑兵衛のブログ

呑兵衛のブログ

私は脳脊髄液減少症の患者さんのブログで同病に辿り着くことが出来、2012年4月、8月、2013年8月の3回EBPを行い2015年3月下旬からほぼ1日動けるまでに回復を致しました。
ブログは同病の知名度の向上と患者さんの参考になればと思い書いてます。

通常国会が本日召集され、今の状況では今国会を乗り切れないと思ったのか旧統一教会と強い繋がりが指摘されている細田博之衆議院議長が明日与野党の質疑に議長公邸で応じる事になりましたが公人の職にありながら非公開とは疚しいところがあるからなのでしょうか・・・・

 

また、自民党の鶴保庸介参院議員が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連の会合に昨年の参院選の選挙期間中に出席していたと週刊誌に報じられ、その事実を認めましたが、会合出席は昨年9月に自民党が発表した点検結果に入っていなかったので悪質だと思います。

 

また出て来た旧統一教会と関係していた議員・・・・・こんな事では政治が国民からの信頼を得られる日は来そうもないですね。

 

さて、ブログは自宅近くの沼で撮ったヨシガモです。

 

ヨシガモ 青森県など複数の自治体で準絶滅危惧種に指定

 

メス(左)とオス(右)