豆雪です。

 

うちの生徒さんの中にも

腎臓しぼるポーズでも

汗をかかな~い♪

冷え冷え―♪

という超クールな方は、おられます。

 

冷えがあると

いろんな不調がでてきやすいので

 

きょうは

冷え冷えを解消する

入浴法を。

 

①入浴前に生姜紅茶(ホット)を

 コップ一杯

 飲みましょう。

 

②あら塩を入れたお風呂に

 できたら30分以上

 つかりたいところ。

 ムリなら20分でも。

 

 最初の10分は湯音を40度

 髪を洗う

 次の10分は湯音を41度

 顔、カラダを洗う

 次の10分は湯音を42度

 とだんだん温度をあげてゆきます♪

 

 

以上! 

これで汗がだらだら出るはずです(^_-)-☆

 

 

煮豚をつくるとき

最初から熱いお湯で煮ると

表面が硬くなって芯まで火が

入りにくいことがありますよねー。

 

あれと同じで、

からだの芯まであたためるために

ゆっくり温度を上げてゆきます。

 

 

煮豚入浴法ね。(^_-)-☆

 

 

これは痩せたい!という

プライベートの生徒さんには

毎日やってもらっている

入浴法であります。

冷えていると、やはり

痩せにくいので(^_-)-☆

 

 

冷え冷えの人は試してみてくださいな♪

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

★12月は13日(日)脚ほっそり&まっすぐ

      20日(日)顔あげヨガ×神技リフトコラボ

      27日(日)音浴+ランタンヨガ

      詳しくは下記で↓↓

 

 

 

 

さぁ、今夜もゆっくり煮豚になろお~っと♥(わくわく)