聖子ちゃんの大学卒業記事が中央大学の学報に掲載されました! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!








全国の聖子ちゃんファンの皆さま、朗報です📣〜💕


先月、聖子ちゃんの中央大学法学部通信教育課程のわずか4年でのご卒業記事に世間があっとトドロキ(驚き)ましたが、なんと...


ドナルドのアーカイブはこちらから💁‍♀️




中央大学の学報のトップ記事として取り上げられております🎉





hpはこちらから💁‍♀️



なんと、卒業生を代表して 聖子ちゃん自身が総代としてスピーチをされたそうです!

この会場に実際に同席された方、一生の宝物ですね。聖子ちゃんが卒業生総代として登場した瞬間、たぶん会場がどよめいたんじゃないですか?

卒業式に同席された方の感想を聞いてみたいです!

いや〜、それにしてもうらやましい!


そういうことだったんですね!



やるな!中央大学 笑😆



聖子ちゃんをゲストとしてスピーチをお願いすると大変なことになりますからね。


あくまでもイチ卒業生🎓


スケジュールの問題とか、お金の問題とか(下衆な話ではありますが)...見事にクリア👏笑

この件は一連のメディアも全くノーマークだったようで、超極秘プロジェクトとして進められたのでしょうね。NHKがプロジェクトXかなんかで取り上げないかなあ?笑笑

聖子ちゃんを担当できた法学部の教授、准教授が羨ましいわ💕(違うか..)中央大学は法学の名門ですから、聖子ちゃんだからと言って一切忖度はなかったと思います。


中央大学学員時報はこれですダウン






いずれにしても、松田聖子さん

中央大学法学部ご卒業

誠におめでとうございます!








ドナルドも何か学び直そうかな?聖子ちゃんを見習って...笑😆






















ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel