大村雅朗の軌跡1951-1997とSEIKO MEMORIES CD買いました! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^






兼ねてから欲しいなぁ〜と思っていた、
・大村雅朗の軌跡1951-1997 の書籍
・松田聖子 SEIKO MEMORIES
    Masaaki Omura Works のCD
をついに買っちゃいました!




ドナルドが贈る、大村雅朗さんと聖子さんとの3大関連記事はこちらからダウン

松田聖子が涙した大村雅朗への鎮魂歌"櫻の園"

 

『松田聖子が涙した 大村雅朗への鎮魂歌「櫻の園」動画追加』全国中年トドロキ聖子ファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です。6/1追記最後の方に櫻の園の動画を貼り付けました。これ、ご本人の歌声に聞こえますが、カラオケ…リンク1/8 トドロキロードエース マニア

 

大村雅朗さんが眠る聖福寺の墓前にお参りしてきました

 

『大村雅朗さんが眠る聖福寺の墓前にお参りして来ました。』全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^昨日ついに行って参りました。福岡市にある禅寺 聖福寺。松田聖子さんの数多くの楽曲を担当され…リンク1/8 トドロキロードエース マニア

 








これから、この本を読みながら、

大村雅朗さんが作編曲した、松田聖子さんの歌を聞いてみたいと思います。

大村雅朗さんを偲びながら...





松田聖子 SEIKO MEMORIES
Masaaki Omura Works のCDは3枚組(sony music)

ディスク: 1

  1. SWEET MEMORIES
  2. P・R・E・S・E・N・T
  3. 水色の朝
  4. 黄色いカーディガン
  5. 真冬の恋人たち
  6. セイシェルの夕陽
  7. マイアミ午前5時
  8. WITH YOU
  9. Canary
  10. Sleeping Beauty
  11. スピード・ボート
  12. マンハッタンでブレックファスト
  13. Kimono Beat
  14. 雛菊の地平線
  15. 雪のファンタジー

ディスク: 2

  1. 青い珊瑚礁
  2. チェリーブラッサム
  3. 夏の扉
  4. 白いパラソル
  5. 野ばらのエチュード
  6. パシフィック
  7. ガラスの林檎
  8. 時間の国のアリス
  9. ハートのイアリング
  10. 天使のウィンク
  11. ボーイの季節
  12. Caribbean Wind
  13. 夏のジュエリー
  14. Strawberry Time
  15. Forever Love

ディスク: 3

  1. SQUALL
  2. 潮騒
  3. 白い恋人
  4. ウィンター・ガーデン
  5. Sailing
  6. パイナップル・アイランド
  7. ブルージュの鐘
  8. ジングルベルも聞こえない
  9. メディテーション
  10. BITTER SWEET LOLLIPOPS
  11. AQUARIUS
  12. とんがり屋根の花屋さん
  13. Musical Life
  14. 妖しいニュアンス
  15. シェルブールは霧雨
  16. 櫻の園 [rearrange version][ボーナストラック]













偉大なる作編曲家、大村雅朗さんを偲んだドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ
you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン


Donald channel