歌謡ポップスチャンネルに加入しました(`_´)ゞ 動画追加あり! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドは、ついにスカパーに加入致しました!

それも、ピンポイントで

"歌謡ポップスチャンネル"

のみに加入。笑笑



















なぜか?

















これを見るためです👀笑笑

詳しくはこちらをご覧くださいダウン
ザ・スター 松田聖子 振り向けば聖子





1983年にフジテレビの深夜番組として放送された伝説の番組 "ザ・スター 松田聖子 / 振り向けば...聖子" が、当時と同じく30分/回×5回(日曜夜8時)に分けて放送されます!
→3/22 夜8時スタート!

これは、聖子ファンの間でも伝説の番組として記憶され、フジテレビに再放送のリクエストを何度も出していた番組でした。(もちろん、ドナルドも協力しましたよ 笑笑)

その甲斐あって、今回ついに実現する運びとなりました!



歌謡ポップスチャンネルは、このような昔の歌謡番組やコンサートを多数放送しており、目が離せないチャンネルとなっております!
(例: レッツゴーヤング等)


皆さま、お見逃しなく!

スカパーはBSアンテナが有れば、お手持ちのテレビ、チューナー付きレコーダー(最近のテレビはCS対応済み)で簡単に見ることが出来ます。(申し込みはネットから1分でok。 すぐ見れます)

今月は、聖子ちゃん主演映画
"プルメリアの伝説" も放送予定ですよ!







この夏、聖子 微妙...笑笑
ドナルドはん、聖子ちゃんは この夏 "微妙...みたいっすよ〜笑笑






ご存知、ドナルド製作のBMW320i Gr.5 シルエット 松田聖子デビュー40周年記念号






3/22の夜8時が待ちどおしいドナルドでした!