明日は、エボルバ祭りだ!ワッショイ 笑 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^



明日は、いよいよエボルバ祭り@佐賀モデルマートサーキットです。

天気は、天気の子にお願いしたので晴れ☀️の予定です 笑笑。(先週は雨で今週に延期しました)

最近、春の訪れからか雨の日が多くなって来た気がします。ついでにコロナも洗い流して欲しいですね。



準備は万端。

参加車両は、左から
*京商エボルバ
*京商ファントム20 EXP 4WD
*トドロキロードエース インターナショナル 国◯スペシャル


受信機用のバッテリーを順に充電していきます。




今回もエボルバのセッティングについて、tokishin先生から個別指導を受ける予定です。











明日は、一日外の空気を吸ってこよう!
ドナルドでした。