聖子ファンへ朗報! "ザ・スター 松田聖子 完全版 放送” ダイジェスト動画追加 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキ聖子ファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^



これは、全国の聖子ファンに大大ニュースです!

いまから遡ること37年前の1983年、それも(多分)関東地区のみで放送された、あのフジテレビで深夜に放送された伝説の音楽番組...



「ザ・スター 松田聖子
               振り向けば...聖子」
のシリーズ全5回(30分/回)



が、CS歌謡ポップスチャンネルで放送されるとのことです💕

3/22 20時スタートラブ
こちら"正弘さんのブログ"で知りました!ありがとうございました😊












ダイジェスト動画追加!

GREEN TEAさんありがとうございました😊




やはり、改めて聖子ちゃん歌がうまい!




聖子ファンの皆さま、お見逃しなく!
(視聴にはCSチャンネルへの加入が必要です)







2020年は、松田聖子デビュー40周年記念の年。

以前より、全国の聖子ファンから要望があったこの番組がついに再放送される運びとなりました!

これは、聖子ちゃんデビュー40周年記念の単なる序章なのでしょうか?

それとも、未だに永久お蔵入りの、1982年に放送された聖子ちゃん初武道館コンサート "X'mas Queen 聖子 in 武道館" 再放送に向けた序章なのでしょうか!





ドナルドは、祈っております!今年のクリスマスに "X'mas Queen 聖子 in 武道館" が再放送されることを!








ドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ