東京オートサロンに行ってきたよ!その4 リバティーウォーク編 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^



少し時間が経ってしまいましたが、1/12行って参りました "東京オートサロン"

場所は千葉県 幕張メッセ。日程は1/10(金)〜12(日)の3日間開催されました。

東京オートサロンは、世界最大級のカスタムカーショーとなっております。



アーカイブはこちらからダウン







今回は、リバティーウォーク編です。


今回の東京オートサロンで一番目立っていたのが、このリバティーウォークではないでしょうか?(あくまでも個人的な感想です)



まず、リバティーウォークとは?から
詳しくはこちらをどうぞダウン



とにかく、ド派手なカスタムを行う名古屋のメーカーです。
それも、国産車から海外のスーパーカーまで。
種類/ジャンルを問わず、いろいろなクルマをカッコよくカスタム化する日本のメーカーです。



今回の東京オートサロンで、ドナルドが見つけた一押しのクルマがこれ!

スカイラインR34 トミカスーパーシルエット仕様


なんなんすか?このカッコよさ!


スカイラインには、やはり赤黒ツートンが一番似合う!(と、思う)



惚れてまうやろ〜笑笑
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


リバティーウォークさん

R34のトミカ仕様、
ありがと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さらに、現代のスーパーカーであるランボルギーニ ウラカンや、

フェラーリ488GTBや、


メイドイン ジャパンのスーパーカーであるR35GT-Rや、


またまたランボルギーニ ウラカンや、笑笑


あの、旧車スーパーカーのランボルギーニ ミウラ💕や、笑笑(若い人は知らないかも 笑笑)

このリヤまわり、最高っす!


旧車スーパーカーのフェラーリ308GTや💕、

オーバーフェンダーが黒いのが、ドナルドのどストライクだし💕

また、ランボルギーニ アヴェンタドールや、


そして、国産ホンダのNSXも。

リバティーウォークの手に掛かると、こーなります 笑笑。






そして、多分、今回の東京オートサロンで一番出回った(笑)であろうショルダーバッグ 笑笑。

ドナルドも必死こいて、ようやくゲッツ👈


















そして...最後に


















🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


















やっぱり、これ最高!
ラブラブラブラブラブラブラブ








次回、ドリフト編に続く...






ドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ