【海外スタバ】キタノニューヨークから1番近いスタバ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ
 
 
 

GW前に行った旅の備忘録、再開チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 

 

すでに記事にしてます2日目の朝は

★スターバックス リザーブ エンパイアステートビル店に行きましたルンルン

 

 

 

 

そして3日目の朝も海外スタバ巡りグリーンハーツ

宿泊してるザ・プリンスキタノニューヨークから1番近いスタバへ出かけましたランニング音譜音譜

 

 

最寄りのグランド・セントラル駅に行く途中にあります。

(ホテルからグランド・セントラル駅まで徒歩8分)

 

ここで駅の写真も載せますね。

有名な駅です。

 

 グランド・セントラル駅

 

観光名所にもなってて

天井には星座が描かれてますおひつじ座おうし座ふたご座かに座

 

 

ホテルから駅までには他にも「コナコーヒー」がありました 

 

 

 

 

 

そして、こちらがホテルから1番近い

  スターバックス(90 Park Ave)コーヒー

 

小さめな店舗です!

 

 

 

image

ブーケ2春はやはりラベンダー×抹茶推し!!

 

 

 

 

 

リザーブとは全然違うからここでも楽しいウインク

 グッズ

 

 

 

 

何か作ってもらうと時間がかかりそうだったので、支払いしたらすぐに持ち帰りできるものばかり購入口笛

 

 
うずまきこの日の朝食ナイフとフォーク
アップルジュース
チーズ&フルーツ(クラッカー、チーズ3種、カットフルーツ)
 
 
うずまき残りは自宅用お土産
・ヴィーガン用ポテトチップス アボカドオイル使用シーソルト味
・アーモンドチョコ2種
 
黄色いパッケージの味が面白くて、レモンパウダーとアーモンドの間にヨーグルト味!
甘酸っぱいアーモンドでした(笑)
 
 

 

朝は手早く済ませて観光へランニング音譜音譜