JAL修行 テコ入れ③ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ
 
 
 
JAL修行3レグ目♪
◆JAL羽田→伊丹

 

ホームに帰りますが、フードファイトはしません。
クラスJでした。

 

 

 

 

 

朝、伊丹で見送ったミャクミャクさまと再会♪

 

 

お!!

黒い機体はスターフライヤー

進撃の巨人ジェット

 

SFに久しぶりに乗って、機内サービスのコーヒーとチョコを楽しみたくなってきた~にっこり

 

 

 

 

 

 
 
 
飛行機DASH!DASH!
 

 

 

今回のフライトで感動したのが富士山富士山です。
 
image

 

私、こんなに近くを飛んだの初めて~ニコニコ

(今まで伊丹⇔羽田はここまで近くを飛ばないと思ってました!)

 

 

山頂付近の雪はずいぶん少なくなりましたね⛄

 

今日ちょうどテレビで富士山のことを特集してて、山頂付近(8合目くらいから)は私有地で神社の持ち物だって言ってました!

ここが私有地ってびっくりΣ(・ω・

 

 

 

テコ入れの〆ドリンクは

スカイタイム🍑🍇

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

セントレア

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

 

伊丹に無事到着!

頑張ったというより楽しい1日でした❤

 

 

 

伊丹のガチャで夫の好きそうなの発見目

やっぱり時計好きの夫、ほしいって(笑)

また次回あれば(笑)