JAL修行 テコ入れ② | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

先日の修行2レグ目です♪

 

◆JAL那覇→羽田

 

風船ピカチュウジェットに会えました照れ

 

ん!また黄色!!

スターウォーズジェットでしたーウインク
 
 
 
飛行機DASH!DASH!

 

 

 

短い滞在でしたバイバイニコニコ

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

機内食 昼食ナイフとフォーク

豚しゃぶ(えごまソース)…野菜たっぷりで美味しかったですニコニコ

 

おやつはコーヒーといただきました♡
那覇から羽田だとかなりのんびり食べられますね口笛
 
 

 

遠くに富士山目

三原山には雲がかかってました雲

 

 

 

 
 
羽田に無事到着!

 

 

一旦外へ

ランニング音譜音譜

 

 

JAL PLAZAでガチャ回しました(*´艸`)

 

 

 

入ってたのは〝富士山と一緒〟富士山

いい感じニコニコ

 

 

 

3レグ目まで時間があるので

目がハートおやつを食べながら飛行機を眺める幸せルンルン

 

 

国際線のスターウォーズジェットにも会えたー♪

 

 

 

 

そして

ニューヨーク🗽から戻ってきたJL5便

降りてきました!!

 

飛行機A350-1000キラキラ

 

私が4月にNYから帰って来た時と同じ3号さんです✨

なので赤いロゴはありません。

Uターンして駐機場に向かっています!

かっこいいねぇラブラブ

また乗りたいなあにっこり