【海外スタバ】スターバックス リザーブ エンパイアステートビル店 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 

ニューヨーク2日目の朝傘くもり

 

小雨が降ってるのか止んでるのか?

微妙な感じ目

 

 

ホテルの部屋の窓から眺める

エンパイアステートビル AM7:00

上の方が霞んで見えない😆

 

 

 

雨上がり雲

ランニング音譜音譜

そのエンパイアビルまで朝食を食べに行きました!

 

 

 

 

 

現地に着いてもまだ霞んでる(笑)

交差点の向こうに、目的のカフェが見えてます♡

 

 

  スターバックス リザーブ エンパイアステートビル店コーヒー

 

◆海外スタバ巡り

ニューヨークでもしましたーウインク

 

今回訪れたのは、エンパイアステートビルにある店内広々なリザーブストア!

 

入ってスグにたくさんのグッズがあって、順番に見て回りましたチュー

 

別日に行ったスタバとグッズが全然違うので、両方楽しめましたルンルン

 

 

 

エンパイアステートビル店限定グッズ

 

NYの象徴的エンパイアビルをモチーフにしたカップやピンバッジや水筒、コーヒーなど、旅の記念やお土産になりそう♪

 

 

 

 ハシエンダ アルサシア コレクション

 

コスタリカの自社農園「ハシエンダ アルサシア」

・生産者の持続的なコーヒー栽培の支援、より高い高品質な品種やハイブリッド種の開発、世界中の生産者に情報を提供。

 

コスタリカのコーヒー農園からインスピレーションを得たアイテムたち

imageimage

コスタリカらしい動植物の色鮮やかさハートグリーンハート

じょうろは、形と描かれたイラストが可愛いラブ

 

 

 

 NYC リザーブ グッズ

 

 

 

 

 Dana Tanamachi コーナー

 

image

日本とメキシコにルーツがあるイラストレーターさんのようです。
彼女の作品が店内にあります流れ星
 
 それが
階段の壁画です!
ランニング音譜音譜
 
 
こちらキラキラ
image
エプロンからスタバリザーブとわかります☕
 
 
2階のレストランは
まだこの時間オープンしてませんでした。

壁画はコーヒー農園ですね!

(画像はスタバの公式サイトより)

 

 
地階へ降りてみます!
imageimage
下から見上げてみました目
お洒落な階段!さすがNY!!
中心にはエンパイアステートビル✨
 
カッコイイ壁画たちでした照れ
 
 
 
地下は■テイスティングルーム
予約すると会議やイベントルームとしても利用できます。
imageimageimageimage

 

 

 

私は、1階に戻って朝ごはんナイフとフォーク
次回へつづく・・・