お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは流れ星




↑↑↑

先週末、至れり尽くせりだった

お誕生日お祝いお祝いケーキ気づき


なので当日の昨日は

普通に平日をこなすもんやと

思ってたんやけど



Rin*が部活早上がりしてきて

ママの誕生日やから!

って

お得意のカレー作ってくれましたラブ飛び出すハート


サプライズだったので

びっくり嬉しかったーーキラキラ




そしてそして

パパも仕事定時で帰ってきて…




バースデーカード

くれましたーーーびっくりびっくりキラキラ



西野カナちゃんが歌ってる

手紙がいちばん

嬉しいものよ~音譜

って歌詞!


あれを

ほんまにそれー指差し

ってパパと聞く時にずっと言ってたの

覚えててくれたんかな?笑


ブランド品よりも

豪華なディナーよりも

何よりもこの3行のお手紙が

私は本当にとっても嬉しかった飛び出すハート


パパありがとーニコニコ




これにて本当に

お誕生日は終わり!と

思いきや


まだや!ちゃんと

プレゼント渡してへんやろ真顔ダッシュ


昨日匂わせてたので

なにかまだ準備してくれてる予感ハッ


来年のパパのお誕生日のお返し

大変なことになるから

もういいのにーー笑い泣きw


でも素直に喜んでおこう花


いやあ…

愛されてるなぁ笑





   




そしてそして今日は

いつも通りの支援室へ歩く気づき




↑↑↑

この日以来

同い年くらいの子たちと

遊べる日が増えてるlay*ちゃん拍手キラキラ


毎日

きょう、せんせーんとこ、いく?

と聞いてくるので

園児ですか?ってくらい

支援室のある保育園に

皆勤してます笑い泣き笑い




でも……

今日話してる限り

3歳を目前にして学区を意識してなのか

来年度にお引越しするおうちが

多いんですよねぐすん


だからせっかく今仲良く遊べてても

同じ保育園に行くお友達は

少なそう泣


ここ田舎だからなぁ

私は田舎育児好きなんやけど

やっぱりみんな都会がいいのかな🤔


ま、来年度までまだ

日はあるので

悔いがないようみんなと

母子ともに絡んでおかないとなって

思ってますキラキラ


春になったらまた

寂しくなってそうだなぁ私泣き笑い





じーー。

ガラスにうつるコが気になるボク笑