2023.12.6に第4子

Aki*ちゃん誕生にともなって

3回目の我が家のご紹介です爆笑笑い


そんなに変わり映えしませんが

よろしければ御一読ください気づき



以前の紹介はコチラ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇


だいすきな旦那様ラブラブ
11歳上なのですごい頼りになります合格
でもB型だからよくわかんない
行動もよくする。笑
私は大雑把O型なのでそのわからん行動も
面白かったりするんだけど笑い泣き


 Ayu*(私)
20代で結婚出産離婚をひと通り経験し
30代はのんびり生きようと思ってた所に
まさかの再婚。4人のお母さんにニコニコ
結構ちいさいこと気にする気にしいですが
基本寝たら忘れる便利なタイプ。笑
HSP傾向が強いので感情に振り回されがち泣き笑い


 Rin*(リン)
長女。2024.4~中学2年生。
家族には気強いのに
友達には猫かぶる内弁慶ニヤリ
中学生になり勉強に部活に忙しいかたわら
弟たちの遊び相手もしっかりこなす。
子供だけど、人として尊敬してますお願いキラキラ
みんなだいすきしっかり者お姉ちゃんハート


◆ Too*(トゥ)
長男。2024.4~小学6年生。
べたべた甘えっ子ママっ子だった彼も
気づけば年相応の反抗期へガーン
でも基本の硝子ハート&かまってちゃんは
健在なので、余計ややこしいもやもや
今のとこ我が家いちばんの悩みのタネ真顔


lay*(ライ) 
次男。自宅保育中の2歳児ラブラブ
パパに甘やかされ、姉兄に
可愛がられる、我が家最強の癒しラブ
イヤイヤ期突入で困ることもあるけど
基本優しい新米お兄ちゃん車が大好き車
だけど偏食が激しすぎる…絶望


◆ Aki*(アキ) ←Newひらめき電球
三男。2023.12に誕生したほやほや0歳児ラブラブ
今はlay*にアイドルの座を奪われてるけど
ちらっと顔を覗き込めば
100点満点の笑顔で応えてくれるという
末っ子らしいあざとさで家族を魅了中笑
指しゃぶりが大得意OK気づき


くるる*
3歳の黒いネザーランドうさぎちゃんキラキラ
常にゲージを走り回る元気な
女の子だったけど、2021.6に
避妊手術を終えてから少し穏やかな性格に。
落ち着いたお姉さん的存在うさぎクッキー



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


Rin*.Too*が私の連れ子、
lay*.Aki*が旦那さんとの実子となり
いわゆる『ステップファミリー』な我が家。


かつて某ネズミーランドで財布落としたり
上京時に携帯を実家に忘れたり等々
色々やらかす系ママですが
家族みんなが笑顔で過ごせる
おひさまみたいなおうちを目指して
日々奮闘中ですグーハッ


このブログはそんな私の奮闘記や
家族のこと、子育てのこと
好きなものや愚痴など
これといってテーマはなく笑、
ごちゃっと雑多な感じで
ありのままを綴って行けたら
いいなと思ってます照れ音譜


極めて自己満足な
ひとりごと的な記録になるかと思いますが
読んでくださる方、お付き合いくださる方
どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ