お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございます花



今日から7月!

下半期のはじまり!


そして私の誕生日ーー拍手笑




というわけで昨日は

お祝いも兼ねて

家族でショッピングモールへ歩く



パパや上の子たちに

下ふたりを見ててもらい

少しだけ

おひとり様で(←重要!!)

ファッションフロアを

見回りましたスター



子育てしてると、当たり前ですが

ゆっくり自分の服なんて

見れないから

最近ほんまにネットばっかだったので

実店舗は新鮮でしたラブラブ


めっっちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート




ショッピング後、お昼ご飯は

串カツ屋さんへスプーンフォークキラキラ




Too*が張り切って

ひたすら揚げてくれたので

私はただ食べるのみ笑


デザート系も

食べ放題だったので

それはパパが全部取ってきてくれたので

やっぱりただ食べるのみ爆笑爆笑


Rin*もずっと

lay*の面倒見てくれて

ここでも至れり尽くせりで

ありがたかったー音譜


久しぶりにゆっくり

外食できたような気がしますデレデレ





ケーキは

最近新しく出来て

気になってたお店で購入ショートケーキ


なんとここはパパが

奢ってくれましたびっくりキラキラ

ありがどうーーーーーラブラブラブラブ


そしてはじめてのお店なので

お味ドキドキでしたが

これがめっちゃ美味しくて!!


けっこうお値段設定お高めだったので

頻回には無理だけど

記念日とかまた利用したいなあと

思いました気づき


シンプルにショートケーキが

最高だったニコニコキューン






遠出したあと

ついめんどくさくなる

晩ごはんの準備も

パパが餃子を焼いてくれて

Too*がこの野菜炒めを作ってくれたので


私は昨日マジで

家事もひとつもしてません爆笑爆笑


Aki*のおっぱい&離乳食作りは

私しか出来ないからやったけど🥹

でも離乳食食べさせてくれたのは

やっぱりToo*とパパ。ほんとありがとー✨



昨日が至れり尽くせりすぎて

今日が本番と思えない

くらいでした笑い泣き笑い



家族のみんな

本当にありがとうラブラブ



誕生日って

だんだん自分では

おめでたくなくなるけど泣き笑い


誰かに生まれたことを

祝ってもらえるって

めちゃくちゃ恵まれたことですよねキラキラ



38歳も

私らしく

小さな幸せを大切にしてスター


良い1年になるよう

頑張りたいと思いますニコニコ気づき







パパが焼いてくれた餃子はコチラ指差し

個人的にはタレなしでもシンプルに美味しいです飛び出すハート



スープはこちらにお世話になりました気づき



届いたので早速週末着てみました!

シルエットめっちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート

が、シャカシャカいう生地感なので

音に敏感なAki*をよく起こしてしまいます笑い泣きごめんねあせる