こんにちは
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



 
 

 
 
友人と美味しいピザを食べに♪
 
駅から離れているけど、平日でもピザ生地が売り切れて夜の営業が早めに終了という日もあるくらい、自家製のピザ生地がもっちもちで美味しいお店。
 
 
 
その美味しいピザは単品オーダーもできるけど
サラダビュッフェのセットに。
 

サラダ以外にもスープ(1種類)、ティー(4種類)があり、平日はさらに1ドリンク付き!
 

 

 

 
サラダには、キャロットラペや、トマトのハーブマリネ、ピクルスなど大好きなお酢を使ったものも多く
 
どれも美味しいから、これからピザを食べることも忘れてついたっぷりお皿にのせちゃいますよだれ
 
 

 

 

◇マルゲリータ 
 

 

 

 

◇れんこん
 
 

初めて食べたれんこんは、厚みがちゃんとあるれんこんがたっぷりのっていて、ボリュームのある一品。
 
シャキシャキの食感が楽しめて美味しい!
 
 
 
 
 
初めてランチで来た時、紅茶は全種ルイボスのフレーバーティーで、ピーチは香料の香りがとってもつよかったんです。
 
 
今回はルイボスはなく、レモンミント、完熟ぶどう、パイナップルなんとか...と美味しそうな紅茶が並んでいて、そのなかにピーチティーも。
 

ピーチティー気になるけど...前回のトラウマ!?
試飲程度の量をグラスに注いでみたら、今回は香料の香りが全然なくてとっても飲みやすい!
 
 
 
平日限定で付いているドリンクは絶対カフェラテ!って決めていたけど、マサラチャイがあるのを見つけてしまい、チャイにしたんですけれど...
 



 
出てきたのはわたしの知っているチャイではありませんでした泣き笑い
 
 
残念。
 

 
帰りにレジ横のショーケース内に『コーラのチーズケーキ』というのがあって、とっても興味津々びっくり
 
 
満腹すぎてデザートまで食べられなかったけど、ここは自家製のケーキも美味しいのでコーラのチーズケーキもぜひ食べてみたいです気づき
 
 
 
それでは
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 
 

 

美味しそうなチーズケーキ色々〜