こんばんは
 
お昼の記事も見ていただき
ありがとうございます♪
 
 

 
 
先日初めて飲んだ、スタバの「カフェミスト」

 

 

 

今回は通常ミルクで飲んでみました気づき

 

 

 


 

アーモンドミルクも美味しかったけど


通常ミルクかオーツミルクの方が

きっと好みかな

 

なんて思っていたけれど

今回、ちょっとうすくて物足りませんでした昇天

 

 

もう少しコーヒーの苦みを感じたい....

 

 

 

ドリップコーヒーとミルクの割合を変えられるようなのでお願いしてみようかな...

 

 

ミルクの変更とかディカフェへの変更しかしたことがないので、ちゃんと伝えられるのかドキドキ昇天

 

 

 

 

 

さて、この間チーム全体での懇親会があり

営業の皆さんからお土産をいただきました♪

 

 

 

クロワッサンラスク

 

 

可愛い。

 

 

 

営業の松木さんが、皆の注目を集めてから一人ずつに配ってくれたので、もう誰チョイスなのか明らかだけど

 

酔っぱらっているのか

元々欲しがりなのか 笑


みんなで「かわいい~」って言っていたら

 

「誰が選んだと思います?」って、目をキラキラさせて聞かれました泣き笑い

 

 

 

可愛いだけじゃなくて美味しいみたいで

食べるのが楽しみです!

 

 

ありがとうございました気づき

 

 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪