こんにちは
前回の記事も見ていただき
ありがとうございます!

久々にスルーできなかった
チョコミントスイーツ。
クリスピークリームの期間限定
ミントチョコケーキ 378円
ここののオールドファッション
初めて食べるけど
クリスピークリーム自体何年振り!?
ってくらい久々。
チョコミントってだけで反応しちゃったけど
味に期待していなかったのは
これまでも結局「アイスが一番!」
だったからかな![]()
みんなのぱんだ焼き 8個 480円〜
国産米粉使用の人形焼き。
仕事中のおやつに…って考えてお店を覗いて
差し出された試食が美味しかったのもあって
ちょっとよくわからないまま買ったから
この状態で受け取ることに気づいたのは
注文後。
色がついてないのは
中身がなんだかわからない![]()
そして、この状態だと抵抗がある人もいるかも…
っていう点では失敗。
だけど味は美味しい。
これ、知っている人がいて
「好きー」って喜んでもらえたり
中身がわからないから
なんだかんだみんなで楽しみました!
お目当ての小豆と抹茶を食べたけど
プレーンと試食でもらったカスタードが
好みかも
♡
プレーンは食べられなかったけど
きっと好みだと思う。笑
初めてかもな『くくる』のたこ焼き。
寄っちゃったw
あんまり食べる機会のないたこ焼きだけど
食べるとやっぱり美味しい。
お腹そんなに空いてないって言っておいて
1個食べたら美味しくて
もう1個食べた
♡
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また遊びに来ていただけたら
嬉しいです♪





