こんにちは
 
前回の記事も見ていただき
ありがとうございます!





久々にスルーできなかった

チョコミントスイーツ。



クリスピークリームの期間限定

ミントチョコケーキ 378円



ここののオールドファッション

初めて食べるけど


クリスピークリーム自体何年振り!?

ってくらい久々。


チョコミントってだけで反応しちゃったけど

味に期待していなかったのは

これまでも結局「アイスが一番!」

だったからかな泣き笑い




みんなのぱんだ焼き 8個 480円〜



国産米粉使用の人形焼き。


仕事中のおやつに…って考えてお店を覗いて

差し出された試食が美味しかったのもあって


ちょっとよくわからないまま買ったから

この状態で受け取ることに気づいたのは

注文後。


色がついてないのは

中身がなんだかわからない笑い泣き


そして、この状態だと抵抗がある人もいるかも…

っていう点では失敗。


だけど味は美味しい。


これ、知っている人がいて

「好きー」って喜んでもらえたり

中身がわからないから

なんだかんだみんなで楽しみました


お目当ての小豆と抹茶を食べたけど

プレーンと試食でもらったカスタードが

好みかも照れ


プレーンは食べられなかったけど

きっと好みだと思う。笑




初めてかもな『くくる』のたこ焼き。



寄っちゃったw


あんまり食べる機会のないたこ焼きだけど

食べるとやっぱり美味しい。


お腹そんなに空いてないって言っておいて

1個食べたら美味しくて

もう1個食べた照れ

 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 
楽天市場