こんにちは
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪
 
 

 
 
カフェラテのお供に
甘〜いホットサンドにも挑戦!
 

 

 

 

チョコバナナにお餅もプラスしてみました♪

 

 

 

 

後ろからも溢れ出るくらいチョコたっぷりになっちゃって、頭が痛くなるようなキョーレツな甘さ!

 

お餅じゃなくてマシュマロも一瞬考えたけど、やめて正解でした泣き笑い

 

 

だけど

 

チョコバナナの懐かしい味と、大好きなお餅の組み合わせはとーっても美味しい

 

 

 

 

一度試してみたかったから満足

 

 

甘いのはもういいかなぁ〜と思ったけど、もう一つ作ってみたいのが

 

 

あんことお餅。

 

 

絶対美味しいですよね。

バターをプラスして、あんバターでもやってみたいかも。

 

 

甘いのはもういいなんて言って、あんこを使った美味しそうなものが次から次へと浮かんできちゃいますよだれ

 

 

 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 
 
 
⭐︎4.8超えの大福たくさん!