こんにちは
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 
 
今まで恩恵をうけたことがなくて、ずっと関係なかった楽天スーパーセール。
 
前はあんまり利用していなかったのもあるけど
 
愛用品はスーパーセールでもお得にならないものばかり昇天
 

ポイントアップはマラソンでもあるし...
 
 
 
だったのが、今回はいくつかお得に!
 
 
それをメインにポチポチしていたら
あっという間に完走していました気づき
 
 
 

 

1店舗め

 

 

ukaのブラシと迷っていたけど、今回開始4時間限定のクーポンでさらにお得になったので、こっちに!

 

届くのが楽しみおねがい

 

 

 

 

2店舗め

 

 

 

毎日食べている雑穀米。

 

1,750円→1,400円とお得になっているので買い足しです!

 

 

 

 

3店舗め

 

 

「今履いているのがそろそろ~」と彼から頼まれてポチッと。

 

1,000円OFFクーポンでお得になりましたおねがい

 

 

 

 

4店舗め

 

 

オーガニックのポップコーンはいくつか迷って...

 

レビューがよかったのと、そのなかの「歯にはさまらない」っていうのが決め手。笑

 

 

 

 

5店舗め

 

この間、お粥が予定数量買えなかったときに見つけたのが、このおかゆ。

 

 

 

 

農薬不使用で一袋約100円はお得すぎるので、ポチッ!

 

 

 

...といつもならしてしまうところ

 

学習してます。

 

 

 

賞味期限をチェックしたら最長5ヶ月。

 

ちょっと短いので、残念ながら今回は見送り

 

 

最近毎回買っているはとむぎを。

 

 

 

友人にあげるマッチャンソースも一緒に!

 

 

 

 

 

 

6、7店舗め

 

 

 

高評価で可愛いサロペット。
 
開始2時間限定で30%OFFだったので、とってもお得に買えちゃいました

 
 
別のお店でも高評価のスカートを買ってみたので、そっちも楽しみおねがい
 
 
 
 
 

8店舗め

 

 


前に買った時、公式サイトでは高評価のみ。


使ってみたら期待通りの良さだったけど

久々に見たら低評価も増えてる泣き笑い

 


品質変わった!?

 


良さはきっとそのまま、大丈夫!と期待を込めてポチッとしてみました!

 


 

 

 

あとは、日用品と気になっていたもの...で

完走していました。笑

 

 


 ですが、今回さらに購入!

 



ずーっと売切れだったものが買えるようになってたんです気づき




長くなってしまったので、そのお話はまた聞いてくださいおねがい

 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 
 

イベントバナー