こんにちは

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます♪



 


 

 

 ひらたつ食堂



 

チャーハン&から揚げ 1,120円

 

 

コロナでテイクアウトを始めた当初は600円台だったこのメニューも、少しずつ値上げをくり返し、ついに1,000円を超えていましたびっくり

 

 『差し入れを持って、久々に行った場所。』こんにちは昨日の記事も見ていただきありがとうございます♪『楽天スーパーセールで買いたいもの&お得情報』こんにちは昨日の記事も見ていただきありがとうございます♪…リンクameblo.jp


 




残念な思いをした一年前の記憶があるから、恐る恐る口へと運ぶチャーハン。

 

 

 

美味しさ、戻っていました!


ご飯べちゃっとしていなかった。笑

 

 



 

甘だれがかかったから揚げも

やっぱり美味しい~よだれ

 

 

 

食べるとみんなハマる美味しさのから揚げは

キッチンカーをやっていた頃も人気商品!

 

 




 

餃子も皮がもっちもち!

 


決して大きくはないけど、このもちもち感ゆえ

食べ応えは十分。

 

 



 

一度だけチャーシュー丼を食べたこともあるけど、やっぱりチャーハン&から揚げには勝てず。

 

 

 

夏季限定の冷やし鶏唐タルタル麺も美味しいんですよね~

 

 

 

タルタルだけどあっさりしているから

暑くて麺が食べたい時にぴったり!

 

チャーハンにするか麺にするかでよく迷っていました。笑

 

 

 

 

 

生姜焼きは味が濃くて男飯

 

 

前に「濃い~」って一枚もらって食べた時に

本当にご飯が進みすぎる濃さだったけど

 

実際男性が食べると「全然濃くない」って反応で驚いたこともあったなぁ。笑

 

 

 

 

 

周りでは男女ともにチャーハン&から揚げが一番人気で

 

リピ率100%。

 

 

 

美味しさ復活したので

また買いに行きますよだれ気づき

 

 

 

 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー