こんにちは

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪




お気に入りのチャーハン&から揚げ
久々に食べたいなぁ〜…


前回いつ食べたんだっけ?と確認したら
一年前びっくりハッ




そんなに経っていたなんて滝汗




でも、理由が一つあって。




最後に食べたこの時

作ってくれたのがいつもの2人じゃなかったら


チャーハンがべちゃっとしていて…笑い泣き




今後、その人が作る確率が高いし


次また同じだったら…と思うとなかなかお願いできなくて






でも、美味しかった時のことを思い出して

食べたいなぁ〜と思っていたタイミングで


突然彼も「久々に食べたいなぁ」って言い出したから、お昼ご飯に買いに行ってみよう気づき







11:30頃になると続々と車が入って来て、埋まっていく店内。



周りな〜んにもない場所だから、きっと皆さんここ目的で来ている方ばかりかと。


繁盛しているようで良き、良き!







UNIQLO:Cのハーフジップは大活躍で

買ってよかった品おねがい




今回もちょこっとだけど差し入れを持って行って来ました。






こっちのお店ではテイクアウトしか利用したことがないけど、ラーメン以外に定食もあって





週替わり定食は1,000円




少し前から度々食べたくなっている麻婆豆腐が、先週の週替わり定食でした。




ここのから揚げは油っこさもないし、衣薄づきでお肉ジューシーだから、ネギ塩レモンも絶対美味しい




ラーメンを食べたのも、もうずいぶん前。


久々にここのとんこつも食べたくなったのでしたよだれ




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー


イベントバナー