こんにちは

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



今夜20時〜楽天スーパーセールが始まりますね!

イベントバナー

 



お得になるものもあるので、買い足しも含め今回も色々お買い物を楽しむ予定おねがい気づき






  愛用品のスーパーSALE割引



innisFree


いくつかのプロダクトがお得に!




ヒアルロンセラムは
3,410円 → 2,728円



ヒアルロンセラムの良さを実感しつつあるので、もう少し使い続けてみようかと考えていたタイミングでのスーパーセール割引!

これは買いです真顔キラキラ





ヒアルロンクリームは
3,210円 → 2,568円



他にもお得なセットが色々出ていますおねがい





農薬、化学肥料不使用雑穀


美味しすぎる雑穀もお得になっているので買い足します!





1,750円 → 1,400円





VINTORTE 


MEGUMIさんも愛用のコンシーラーも

10%OFF!


肌にやさしいのにカバー力もしっかりあって、コスパも良し◎





2,530円 → 2,277円





  開始◯時間限定で◯%OFFクーポン



​Lefinaのスカルプブラシ


気になっていた高評価のスカルプブラシが
開始4時間限定20%OFFクーポンが出ています!



1,980円 → 1,584円


先月のお買い物マラソンで完走しちゃったから、次の機会にでも買おうかな〜って思っていたらお得に!

これも買いです真顔キラキラ





kasane Forestの木皿


こちらは開始28時間限定10%OFFクーポン&期間中ポイント10倍!




諸々クーポンは取得済み!

あとは今夜忘れないようにするのみです真顔キラキラ



いつもありがとうございます。

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー

 

\スーパーSALE開始2時間限定20%OFF