プロフェッショナル。 | どんぐり

ここ数日仕事の話題が多いですが。

最近、ペットショップにお勤めの方のブログを拝読してます^^

(承諾を得てないのでリンクを控えてますが☆)

その方が先日、「愛玩動物飼養管理士1級」に合格されたんだそうです♪

初めて聞いた資格でしたが、1級って難しいでしょうね(*´Д`)=з


うさママさんではないけれど、うさぎさんが大好きなんだそうで、

うさぎさんへの無償の愛を感じます(*v.v)。

資格取得により、その道のプロって感じですよね(*^o^*)

心からお祝い申し上げます♪



さて、我が家の近所にもプロ魂のこもった仕事が。。

どんぐり-1
この先は三差路になっており、右方向が直進となるのですが、

実際直進すると民家に入ってしまいます。

きもーち右に歪む直進矢印。

ライン引きのオジサンのプロ根性を見せられます。





オチが決まらないところで、全く関係ないですが・・・

どんぐり-2
気を抜いた表情だったので( ´艸`)