吉報。 | どんぐり
今日は嬉しいお知らせがありました。
昔勤めてた会社の店長のデザインが、
その業界の権威ある賞に入賞したんだと。

店長は仕事人間。
社会人一年生の私に
「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」
を示した店長。

ある年度末の棚卸作業中、
私も自分の顧客管理業務を抱えつつ作業をしてる中、
全てを私に押しつけてしらーっと帰りやがった店長。

頭にきたので店長の椅子をひっくり返して帰ったあの日。。。

店長、いい人だし次の日ちゃんと和解したけど(笑)

朗報を知り、
歓喜の笑みというよりどうでもいい思い出に浸り、
うすら笑う自分がニクイ。

$どんぐり
どうやら背筋が歪んでたようです。